木賃ブログ

ジャンルにとらわれず思ったことを書きなぐるブログです。ラーメン情報が多いです。

れんげさん③

ども!そぷりやです!

 

 

こないだ念願だった仙台市黒松のれんげさんにやっと行ってきました!

 

 

一番基本の担々麺醤油味を注文。

 

やっぱりうまいです!

久々に食いましたが何気にかなり辛いですね。

最初の一口で思わずむせそうになりました。

 

色々なスパイスが複雑に絡み合いそこにニンニクチップと高菜の食感がアクセントになります。

パンチが効いておりやっぱハマる味です。

 

蒙古タンメン中本が好きな人にもおすすめ出来そうなタイプかもしれません。

 

 

で久々に行ったら前はなかったワンタンメンなんてメニューがありましたね。

写真を見るとあっさり系の醤油スープのようですが。

かなり気になりますがここに来たら結局担々麺を選んでしまうと思います。

 

次来た時はよりジャンクさが楽しめる汁無し担々麺かな。

 

てわけでまた来ます。ごちそうさまでした。

 

それでは!

 

担々麺専門 麺香れんげ - 八乙女/担々麺 | 食べログ (tabelog.com)