木賃ブログ

ジャンルにとらわれず思ったことを書きなぐるブログです。ラーメン情報が多いです。

れんげさん

こんにちはーーーー!!

 

ふと仙台市黒松にあるれんげさんの担々麺が食いたくなりました(笑)

 

よくある中華料理風の担々麺ではなく、かなり独特で濃厚な担々麺です。

ニンニクとよく分かりませんが様々なスパイスが効いていてむちゃくちゃ食欲が掻き立てられます。

ほどよい辛さも個人的にちょうどいいです。

 

麺を完食後残ったスープに半ライスを入れるのも相性抜群ですね。

これを書いてても食いた過ぎます。

 

二郎系のような中毒性がありますが、食べていて気持ち悪くなることも皆無なので健康志向の方にもおすすめできますね。

多分そのへんもこだわっておられるのではないでしょうか。分かりませんが。

 

最近行けてませんがまじでハマります。

たまに無性に食いたくなるんですよね。

個人的なイメージは体にいいジャンクフードといった感じかなと。

 

 

近くに行かれる際は行ってみてはいかがでしょうか。

私も近いうち行きたいと思います。